かっちゃんのガレキ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ

<<   作成日時 : 2008/09/20 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、更新さぼってました。
アニメロサマーライブ行ったりと色々あったわけですが書こうかなと思いつつ
日数も経過してるので今回はパスで・・・・

さて、地元福島の地デジ事情はすごく微妙でしてこのままでは2011年ならないと
中継局までは駄目なんじゃないか?って感じでした。
ところが昨日テレビ局の電波測定車が中継局のほうにむけてなにか測定してる
もしや・・・と思い家に戻って早速テレビの受信設定でチャンネルスキャン・・・・
そしたらなんといきなり映るじゃないですか。
一体どーなって・・・と調べたら2008年11月開始予定となってました。
今はまだ試験状態なんだろうけどとりあえず映ります。
ハイビジョンテレビや録画器買って2年、やっと活躍はじめました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジ かっちゃんのガレキ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる