かっちゃんのガレキ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF ギャラクシーツアー FINAL

<<   作成日時 : 2008/11/07 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マクロスF ギャラクシーツアー FINAL 行ってきました。
平日ということもあり有給休暇をさすがに2日もとれないため1日だけ取りました。
帰りは新幹線の最終が間に合わないため高速夜行バスで朝到着でそのまま仕事
という強行スケジュールでした。
中村さんと1時半ごろに市ヶ谷で待ち合わせしてまずは腹ごしらえとステーキ
そのあと武道館へ・・・・
門くぐるとなにやら謎の行列集団どうやらグッズ購入行列らしい。
もうすこと列がはけてからのほうがいいよね、とそのまま通過。
前からいってみたかった江戸城跡を見学しにいきました。
画像


ここに江戸城の天守閣があったのかーと
そのあと本丸跡の芝生とかあるいてまったりした気分でグッズ購入列へ・・・・
列減ってない・・・つーか増えてる?
まぁ折角だから並ぼうと並んだのが2時50分、まったく進まない・・・・
そのうちに最後尾の札もったスタッフが列ここでしめきろうとの話初めて今から並
んでも開場に間に合わない恐れがあるのでここから後は閉会後にお願いします。
うわぁぎりぎり間に合った?てところにスタッフ来て次々とグッズ売り切れの案内
結局購入できたのが6時ぐらいで3時間も並んだ・・・
メサイヤバルキリー、ブドー缶、杏仁豆腐、マフラータオル等売れきれてました。
実際購入したのは予算の都合もあってキャンディーとオオサンショウウオさんだけ
それから会場入りしてほぼ定刻に開演しました。
ライブ行った回数は数少ないけどすごく盛り上がりました。
サプライズとかありまくりで一旦終了したあとのアンコールから終演までさらに1時間
実質3時間のライブでした。
さすがに今日は会社で頭ぼーっとしてかなりきつかったけど無理して行って良かった


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスF ギャラクシーツアー FINAL  かっちゃんのガレキ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる